前のページ
一覧へ
次のページ

環 れいか(オーナーセラピスト)

2021年01月24日 02:05

Click!↓
〈プロフィール〉

レディースサロン勤務の後、長きにわたり某メンズサロンにて予約困難セラピストとしてご愛顧頂き、2020年1月に独立。オーナーセラピストがお贈りする隠れ家サロンをオープン。
T160cm  メンズエステ歴7年8ヶ月(2023.9月時点)

資格・習得技術
アロマテラピー(英国ITEC国際ライセンス)、タイ古式、バリニーズ、揉みほぐし、リフレクソロジー、ヘッドスパ、クイック骨格調整、ハンドセラピー


〜お客様へメッセージ〜
マット施術もベッド施術も両方可能です!
おかげ様で沢山のご好評を頂いております^ ^
皆さまの憩いの場になれますよう尽します♪
しっかりほぐしとトロけるオイルが特徴です。心身のお疲れをしっかりととり、寛ぎのお時間を過ごしていただける愛されるサロンにいたしますので宜しくお願いします(╹◡╹)♡

☆お客様の声☆

・トロトロにとろけました!
・パウダーもオイルもジェルも全部が気持ち良かったです!
・まず指圧が気持ちいい。そして寄り添うようなオイルマッサージは天国でした!あっという間に感じました。また必ず行きます。
・とても気さくで話しやすい。1つ1つのタッチに愛を感じる。
・しっかりマッサージと絶妙な雰囲気で終始飽きがこない施術でした!
・身体がしっかりほぐれ、だいぶ軽くなりました!
・オリジナルのメニューとてもいいです♪
・おかげ様で本日も体調絶好調です。魔法の手ですね。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)